Prohibited place

日夜、悪と戦う漢のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初日に観に行った

Photo0497_20150615210604af0.jpg

公開初日の1回目狙いで行ったが既に長蛇の列で泣く泣く次の回で観てきた。
物販の列も長蛇となってたりして・・・・
パンフレットは買いたかったなぁ・・・・、マグカップとかポスターとかポスターとかポスターとかも欲しかった

話は2時間くらいで丁度よく纏まっていて中々にいい感じ、蛇足感もなく良かったのではないかと思われる

Photo0498_201506152106050bc.jpg
入場者特典はこれ、メッセージカードらしい

週替わりで変わるらしいのでもう何回か観に行くだろうなぁ、のんたん狙いで
  1. 2015/06/15(月) 21:15:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20年ぶりに走らせてみた

唐突にミニ四駆を弄りたくなり急遽購入しセッティングを行い走らせてみた。

Photo0494_201505010803499f9.jpg

取り敢えずフルカウル世代のアタシ的には
セイバーがカーブ重視、ビートマグナムが直線重視という感じで構成してみたつもり・・・
※モーターは何を血迷ったかマッハダッシュ系・・・・

で走らせると一応走りはしたがたまにコースアウト orz
※昔と違い金はあるから一通り必要な物は揃うのでそれなりのマシンには仕上がるからなぁ
20年ぶりの復帰で見ると上出来かと自己満足してみた・・・

他所様のマシンは最近のトレンドみたいなガチ改造で
めちゃくちゃ速いマシンだったが
アタシのようなオールドタイプの人間には理解し難い改装をされているようで
とてもタイマン勝負は出来そうもなかった
※提灯バンパーとか何それ??

20年も経つと当時には考えられなかったパーツがあるようで・・・
アタシがボーイの時はローラーさせまともに揃わずシャツのボタンで代用してたのになぁ
時代と進歩とは恐ろしや。

しばらくあれこれ試行錯誤しながら走らせてマイマシンの弱点も見えたし
再度、セッティングを見直して再びトライしたいところ

Photo0496.jpg
左の金のマグナムは同席した人が急ごしらえでこさせたマシン
※本命は製作中とのことらしい

久しぶりに童心に戻るものも良いもんですなぁ
  1. 2015/05/01(金) 08:04:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶらり帝都遠征2014

久しぶりに3連休を利用して帝都に行ってみた

CIMG0425.jpg
CIMG0427.jpg
CIMG0426.jpg

どこも見事なまでのラブライブ祭!!
ついついアタシもラブライブに目覚めそうになるではないか!!

CIMG0441.jpg
ここに行くのは当然お約束ですな

CIMG0435.jpg
CIMG0450.jpg
CIMG0449.jpg
前回遠征時は工事中だったけど新しいラジオ会館が出来上がってた。
一通り中をぶらっとしたら以前の建物の作りを残しつつも明るくなった感じ、
以前のカオスさは相当に無くなっていたのはちと残念・・・・
しかし1Fのコンビニ何故にガルパン!!?

CIMG0447.jpg
CIMG0445.jpg
CIMG0448.jpg
CIMG0442.jpg

久しぶりに来ても相変わらず(良い意味で)で何より・・・
年に数回だと来る度、毎回新鮮でいい感じですな

戦利品も色々漁れて非常に充実した3日だった。
次回は色々グッズ等も物色したいなぁ・・・
  1. 2014/09/17(水) 22:55:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢はでっかく武道館??

Photo0509.jpg

かねてからやりたいなぁと思って中々手を出せなかった
ギターを思い切って買ってみた。
※入門用でお値段は諸々込みで2万なり・・・・(今はこれが限界)

現在、週末限定で練習中だが押弦するフレット位置もストロークする弦も
見ながらでないと満足に出来ていないが・・・・・
まだ買って1週間だしと言い訳をしておく

行く行くは放課後ティータイムの楽曲をうまく弾けるようになりたいなぁ。。
ヘヴィメタルも捨てがたい・・・

  1. 2014/08/30(土) 00:29:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの日記

何か色々あって2013年は一度も帝都に行けないまま年が変わってしまった。
実に勿体無い1年だった。

今年こそは帝都旅行に行きたいなぁ・・・
  1. 2014/01/08(水) 22:42:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ゆう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

